2017年12月10日日曜日

【超コスパ良】ウォーターフライヤーで金魚を飼う暴挙!

【超コスパ良】ウォーターフライヤーで金魚を飼う暴挙!
 

え?金魚をフライヤーで揚げ物にして食べちゃうの?
いや、熱っつあつのフライヤーで金魚を飼うのです!・・・って、
焦点はそこじゃない笑 画期的なフライヤーがあります。

水と油は相容れない!そんな常識を覆す?いや、むしろそれを利用した画期的なプライヤー・・・それがウォーターフライヤーのようですね。


フライヤーってのは、飲食店なんかで揚げ物を揚げる業務用の機械っす。
実は私も飲食店を持っているので興味深々・・・

ともかく 何がスゴいって、簡単に言うと~

1.油の使用量を従来の50%以下に
なんか最大で75% あたりまで削減できるらしい!それだけでも超魅力的やん!

2.手間いらずで人件費削減
 油の酸化が超防げるから交換の手間が少なく~ってのもあるけど、とにかくメンテが楽!そして速い!

3.自然と揚げあがりがキレイに!
 揚げカスを自動濾過するから、揚げ物に付着することないってのもスゴい!

4.油煙が超少ないから臭くない
揚げカスが油ん中でコゲてフライヤーから油煙が…なんてこと よくあるけど、油も酸化しにくいし、揚げカスも自動濾過して見当たらないから油煙も少なくなるよね♪

5.廃油処理費大幅削減!
はっきり言ってばかにならないんだよねぇ。

6.水が入っても油ハネしない
180度の油に水を注いでも 油ハネしないという、ここまで来たらマジックですわ。でもこれ本当。安全なること山の如し!(イミフ


え?金魚の話はどこに行ったって?下記映像を見てもらったら飲食関係じゃない人もスゲーってなるよ。





 
 そっかー。ウォーターフライヤーの水入っている部分には、金魚を入れないといけないのかぁ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

【新時代】義務教育でプログラミング?

【新時代】義務教育でプログラミング? 2020年から日本の小学校で、 プログラミングが必須科目 になる可能性が高まっているようです。 世界的な流れから見たら 日本は「遅れてる」という海外からの声もあるので、まぁ やっと・・・というところか。 なぜプログ...